国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/23 |
ギネス世界記録認定!世界最大のアニメショップ・アニメイト池袋本店メディアガイドPresented by 株式会社リンク 2024年3月1日にギネス世界記録に認定された、世界最大のアニメショップ
|
資料更新日:2025/02/14 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
|
資料更新日:2025/02/07 |
はじめての店舗出店をサポート!「イベント出店方法」資料(OMEMIE)Presented by 株式会社丸井 マルイの出店サービス「OMEMIE(おめみえ)」とは、マルイ店舗への出店の検討から問い合わせ、契約までの手続きがオンラインで行える出店サービスです。
|
資料更新日:2024/12/23 |
int mart designが自社開発しているデジタルお買い物システム
|
資料更新日:2024/12/23 |
int mart designが自社開発しているデジタルお買い物システム
|
資料更新日:2023/08/10 |
【親子カフェ】0歳〜6歳までのお子様を持つママ・ファミリーに特化した空間メディアPresented by 株式会社Hug Entrance 弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。
|
資料更新日:2015/06/19 |
ヤマダ電機Y-VISIONPresented by ATL株式会社 Y-VISIONとは ヤマダ電機の館内放送メディア「Y-VISION」です。 Y-VISIONの特徴 全都道府県に展開するY-VISIONネットワーク! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Y-VISIONの強み・メリット 1店舗からでも放映可能です。フレキシブルに対応致します。 Y-VISIONの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/23 |
シブヤパルコとは 渋⾕PARCOでは、イベントスペース及びOOH広告の拠点を複数設けております。公園通り沿いのイベントスペースでは、⾞輌設置からオブジェの設置、アート展⽰などジャンルを問わず受け付けております。 シブヤパルコの特徴 イタリア語で「公園」を意味する「PARCO」という名の通りパルコはひとつひとつのお店を消費者とリアルにつながるコミュニケーションの場と捉えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 シブヤパルコの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 シブヤパルコの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/22 |
ヨドバシカメラの「ヨドバシメディア」Presented by スリーエムジャパン株式会社 ヨドバシメディアとは ヨドバシメディアとは、日本各地・主要都市・主要直結駅で店舗展開するヨドバシカメラマルチメディア館を活用したネットワーク媒体です。屋外広告・イベントスペース・店内告知。Web広告など、多様な広告枠を用意しています。 ヨドバシメディアの特徴 主要駅直結のヨドバシカメラの店舗にて、屋内外の広告展開ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ヨドバシメディアの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください ヨドバシメディアの広告・料金メニュー ヨドバシのイチオシ枠をご紹介いたします。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA